オーバーホール受付
OVERHAUL
OVERHAUL
※新品の車高調及び新品ショックご購入時のアップグレードは、オーバーホール受付フォーム入力でなく、製品とこちらを同時にご購入ください。
※【症状・その他備考】には、異音やオイル漏れなど、気になる症状をご入力ください。特に症状がない場合など、長期の使用によるメンテナンスの場合も、その旨をご入力ください。
※アップグレードオーバーホールをご希望のお客様のうち、減衰力の仕様変更を希望される方は、【症状・その他備考】欄に希望する減衰力の仕様をご入力ください。
※【保証登録番号】と【シリアル】には、保証登録書に記載されている6桁の数値をご入力ください。(保証の登録を行っていない、又は期限が切れている場合、入力の必要はございません)
※キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp・@ezweb.ne.jp・@softbank.ne.jpなど)でご登録頂く場合、自動でキャリアメール以外からのメールが受信拒否される設定になっている場合がございますので、必ず事前に設定をご確認ください。
有効になっている場合は、「@largus.co.jp」からのメールの受信許可の設定をした上でご登録ください。
それ以外の方でメールが届かないという場合は、登録完了画面の表示と同時に自動メールは送信されておりますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
ご購入 / サポート
BUY / SUPPORT
オンラインショップ
一般のお客様のご購入はこちら
業販
法人のお客様のご注文はこちら
サポート
オーバーホール、製品保証の詳細はこちら
メール問い合わせ
メールによるお問い合わせはこちら
電話問い合わせ
営業時間:10:00-15:00(土日祝日を除く)
03-6423-1803