ホーム > サポート > オーバーホール > オーバーホール受付

オーバーホール受付

OVERHAUL

※新品の車高調及び新品ショックご購入時のアップグレードは、オーバーホール受付フォーム入力でなく、製品とこちらを同時にご購入ください。

※【症状・その他備考】には、異音やオイル漏れなど、気になる症状をご入力ください。特に症状がない場合など、長期の使用によるメンテナンスの場合も、その旨をご入力ください。

※アップグレードオーバーホールをご希望のお客様のうち、減衰力の仕様変更を希望される方は、【症状・その他備考】欄に希望する減衰力の仕様をご入力ください。

※【保証登録番号】と【シリアル】には、保証登録書に記載されている6桁の数値をご入力ください。(保証の登録を行っていない、又は期限が切れている場合、入力の必要はございません)

※キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp・@ezweb.ne.jp・@softbank.ne.jpなど)でご登録頂く場合、自動でキャリアメール以外からのメールが受信拒否される設定になっている場合がございますので、必ず事前に設定をご確認ください。

有効になっている場合は、「@largus.co.jp」からのメールの受信許可の設定をした上でご登録ください。

それ以外の方でメールが届かないという場合は、登録完了画面の表示と同時に自動メールは送信されておりますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。

BUY / SUPPORT

オンラインショップ

一般のお客様のご購入はこちら

業販

法人のお客様のご注文はこちら

サポート

オーバーホール、製品保証の詳細はこちら

メール問い合わせ

メールによるお問い合わせはこちら

電話問い合わせ

営業時間:10:00-15:00(土日祝日を除く)

03-6423-1803