株式会社ラルグスリテール(以下当社)のソーシャルメディアにおける公式アカウントの運営に関してご案内いたします。
ソーシャルメディアの利用目的
当社は、より多くのお客様とのコミュニケーションを実現し、サポート品質の向上およびニーズの把握を目的としてソーシャルメディア(Twitter・Facebook等)を利用いたします。
ソーシャルメディア利用に際しての許諾・免責事項
・当社がソーシャルメディアで発信する情報は、下記公式ソーシャルメディアアカウント(以下公式アカウント)の情報を含め、全てが当社の公式な発表・見解を表明しているものではございません。公式な発表・見解に関する情報発信については、当社ウェブサイトおよびニュースリリースをご覧ください。
・ソーシャルメディアにおける情報は発信時点のものであり、その後変更されることがありますのであらかじめご了承ください。
・お客様からご投稿いただいたコメントについては、可能な限り拝読いたしますが、運営上全てのコメントへの返信はいたしかねますので予めご了承ください。当社や製品に対するご意見・ご質問は当社ウェブサイトのお問い合わせ窓口をご利用ください。
ソーシャルメディア利用に際しての遵守事項
・以下のいずれかに該当する投稿があった場合、事前に通告することなく、コメントの削除や一時的、または永続的なブロック等の利用制限を行なうことがあります。
(1) 本人の承諾なく個人情報やプライバシーに関する情報、またはこれらを漏洩する内容
(2) 法令や公序良俗に反する内容
(3) 違法な内容を含む情報やわいせつな表現を含む内容
(4) 政治活動、選挙活動、宗教活動に関する内容
(5) 人種、民族、思想、性の差別、または差別を助長する内容
(6) 有害なプログラム等、悪意のあるコンテンツを含む内容
(7) 当社のSNS公式アカウントの運営を妨げる内容
(8) 当社または第三者へのなりすまし行為
(9) 営利活動を目的とする内容
(10) 当社のソーシャルメディアアカウント、及び運営サイトの発信する内容を改変した内容
(11) 当社または第三者の名誉、信用を傷つけたり、誹謗中傷する内容
(12) 当社または第三者の著作権、肖像権、商標権、その他の知的財産権を侵害する内容
(13) 本規約に違反する内容を拡散するなどして、違反行為に加担、及び助長する行為
(14) その他、当社と当社の公式アカウント管理者が不適切と判断した内容
(15) その他、各ソーシャルメディアが定める利用規約に違反する内容
損害賠償
利用者が本規約に違反して当社に損害が生じた場合、当社は当該利用者に対して損害賠償を請求できるものとします。
第三者損害に関する遵守事項
利用者が本規約に違反して第三者に損害を与えた場合、当該利用者は自己の責任と費用においてかかる損害を賠償し、または当該第三者との紛争を解決するものとし、当社に一切迷惑をかけないものとします。
ラルグスソーシャルメディア公式アカウント
当社や製品に関するご意見・ご質問はお問い合わせ窓口をご利用ください。
ソーシャルメディアポリシーの変更
本ソーシャルメディアポリシーは予告なく変更される場合があります。また、予告なく公式アカウントの運営を終了し、削除する場合があります。変更後のソーシャルメディアポリシーは、当社が本ページ上に公開した時点によりその効力を生じるものとします。
2022年6月12日改定
株式会社ラルグスリテール