■ユーザー名
タービントラブル大崎
■製品
SpecS
■自動車メーカー
SUZUKI
■車種
スイフトスポーツ
■型式
ZC33S
■グレード
-
■ラルグス商品を購入したきっかけ
オプションでピロアッパーの設定があったから
■商品レビュー
強くなった、うれしい。
■チューニング歴・愛車自慢
エンジンは、先代のM16A型 1.6 L 自然吸気エンジンからダウンサイジングコンセプトのK14C型 1.4 L 直列4気筒直噴ターボ「ブースタージェットエンジン」に変更された。これはエスクードに採用されたものと同型であるが、エスクードのレギュラーガソリン仕様(100 kW / 136 PS)に比べ、本車種はハイオク仕様とした上で、点火制御とターボ過給圧制御を行う独自チューニング(ウエストゲートバルブの開閉にノーマルクローズ制御を採用、ラジエターの性能向上など)を施して低速トルクを向上、3代目と比較しても最高出力・最大トルク共に向上した。トランスミッションは3代目のCVTから2代目以来となるATに戻され、継続設定のMTと同じ6速
ご購入 / サポート
BUY / SUPPORT
オンラインショップ
一般のお客様のご購入はこちら
業販
法人のお客様のご注文はこちら
サポート
オーバーホール、製品保証の詳細はこちら
メール問い合わせ
メールによるお問い合わせはこちら
電話問い合わせ
営業時間:10:00-15:00(土日祝日を除く)
03-6423-1803